69✩ 遅番出勤ありがとうございました | エラバレシ 神崎しほオフィシャルブログ「かんちゃんねる!」Powered by Ameba

エラバレシ 神崎しほオフィシャルブログ「かんちゃんねる!」Powered by Ameba

〇エラバレシ ふわふわガール ポニーテール
かんちゃんこと神崎しほです♪

よろしくお願いします(っ´ω`c)♡



おはようございます(⑉︎• •⑉︎)♡︎


♡バクステ外神田一丁目
6期生デ☆ビュー枠
Recreationチーム
♡エラバレシ
ふわふわガール

かんちゃんこと神崎しほです星


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

今日も遅番出勤ありがとうございましたピンクハート

{CD3509AA-2CFE-4DE8-A75D-1388C6767D07}


昨日から
3日間連続
生誕だよお願い誕生日ケーキ誕生日帽子

{D7B0C4B9-AD20-4D6F-9153-55D382E642B9}

{3BE09ABD-65C0-4AE8-B37C-E3CBA38DFD8E}

{8F32B191-7752-498D-8360-E25D18A6AD4D}

ももしゃん 
にこぷー
のめさん!
おめでとうございます花束

生誕あたたかい雰囲気で
好きだよ( *´꒳`* )ラブラブ


おめでたいことつづきっハート拍手

のめさんの生誕カード 忍者がいるっ!!!

私も忍者やってみたい!
手裏剣!╰(`・ω・)╮ --==≡≡≡卍 シュッ!


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

今日は久しぶりに
ドリンカーがあったよキラキラ

ぶっきーと!
ドリンカー好きなんだあ星
出勤中ずっとドリンカーでも
いいくらい好きだよイルカ

久しぶりで 作り方忘れてたらどうしよう
って思ったけど
心強いぶっきーと一緒に
楽しく出来たよカクテルジュースロックグラス生ビール

来てくれた方もありがとうハート

あと 最後のGNBも ぶっきーと歌えたよ流れ星

中村菜摘ちゃん生誕 バクステに来てくれた方
ありがとうございましたハートバースデーケーキ花束

明日の出勤ものめさん生誕楽しみだなあパスタハート

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

休憩がないから食べれないけど
みんなの生誕メニューも
美味しそうだね(⑉︎• •⑉︎)♡︎

みんなは どんな食べ物が好き??
私は辛い食べ物が好きだよおばけくん



あとね、私が今やりたいことは
バンジージャンプだようさぎ音符
スカイダイビングもいいなあ…恐竜くんちょうちょ


今日も読んでくれてありがとう 星空


✩69✩