60✩ こんにちは✩°。⋆ | エラバレシ 神崎しほオフィシャルブログ「かんちゃんねる!」Powered by Ameba

エラバレシ 神崎しほオフィシャルブログ「かんちゃんねる!」Powered by Ameba

〇エラバレシ ふわふわガール ポニーテール
かんちゃんこと神崎しほです♪

よろしくお願いします(っ´ω`c)♡


おはようございます星


✩バクステ外神田一丁目
6期生デ☆ビュー枠
Recreationチーム
✩エラバレシ
ふわふわガール


かんちゃんこと 神崎しほですロップイヤーラブラブ

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

もう6月か✧٩(๑❛ᗨ❛๑)✧
5月あっという間だったなショボーン星

{ADE8C169-7673-4E44-B4BC-F529ADBCCC47}


色んなところでたくさんできて嬉しい✩°。⋆

この1ヶ月で仲良くなれた人もいるよねキラキラ
うれしいなあ流れ星

バクステ初の固定ユニット
エラバレシ として活動させて頂いて、
バクステ出勤は減っちゃったけど
できるだけ出勤してるので
バクステにもぜひ会いに来て欲しいなビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま

{837B62DF-760E-4F1F-A241-75E41B147D31}


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


今日は同期の志賀琴和ちゃんの
お誕生日だよ( *´꒳`* )!!!!
おめでとうことこと!

18歳!!!
ことが18歳かあ…(( ˘ω ˘ *))ふむふむ

{F50304B6-CE18-43C6-8ADC-AF4C68ADB9CD}


ことは、最寄り駅が一緒!
だから 最初から関わる機会も多くて
とっても仲良しお願いハート


なんだか目が離せない可愛さお願い

{76DD6DAF-FF87-4C66-8F8F-0C773E64C7A7}

{706443CD-45C5-4880-B820-8B214D2EC799}


くしゃって笑ってるところ最高に可愛いんだよピンクハート


ぜひことを生で見に来てねラブラブ


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

私も出勤します!
スペシャルハッピーバースデー
やらせていただきますヽ(。・ω・。)ノ

嬉しいハートみんなでお祝いしよう照れ星




よろしくお願いします猫キラキラ


✩60✩