59✩ こんばんは | エラバレシ 神崎しほオフィシャルブログ「かんちゃんねる!」Powered by Ameba

エラバレシ 神崎しほオフィシャルブログ「かんちゃんねる!」Powered by Ameba

〇エラバレシ ふわふわガール ポニーテール
かんちゃんこと神崎しほです♪

よろしくお願いします(っ´ω`c)♡


こんばんは(・ω・ )!


✩バクステ外神田一丁目
6期生デ☆ビュー枠
Recreationチーム サブリーダー
✩エラバレシ

かんちゃんこと神崎しほですお願い


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


この週末も充実してましたヾ(๑ㆁᗜㆁ๑)ノ"






♡HMVエソラ池袋店さん♡

{6F67EF69-9D21-4D1F-AC95-861BAA4E6374}


この服着るの憧れてたから嬉しかった~星

{1B1F80A2-E57E-4580-B334-39A1A865A601}

なんといっても ポスターカラーと
HMVさんカラーが一緒だねハート

{B9698FE9-DF4C-40A7-B5A4-39F85A5BBF1F}

アイノフシギ カップリングの
『選ばれし二人になりたい』
初披露でしたラブラブ

♡JOL原宿さん♡

{BAF0ED72-8B84-40A2-B602-BC663DEBF5B9}

{A51F8806-DB36-44D1-8E8D-93C27E4DB68A}

みんなで原宿竹下通りを歩いたよ~お願いハート

JOL原宿さん
いつもと違った雰囲気だったり、
女の子握手無料でたくさんの子が並んでくれて
それに、1曲撮影OKということで
#エラバレシ で拡散してくれた方も
沢山いて嬉しかったキラキラ

原宿は バクステ外神田一丁目の
公演前とかに
衣装とか髪飾りとか
よく探しに行くよリボンハート



♡池袋ニコニコ本社さん♡

{5DC3A232-924B-49A5-8A14-5C99DCE095FB}


エラバレシ ニコニコ本社さん3回目にして
初めて8人で立たせていただきました( *´꒳`* )

たくさんできて嬉しいお願い

{9BABBEBC-29A3-4CE0-93CF-A5226E267944}

シュールでこの写真とても好き!
針尾ありささんの表情が1番良い!笑


♡ShibuyaDUOさん♡

「FM-FUJI “GIRLS❤GIRLS❤GIRLS” Spring Parade♪」

{43334F0F-999E-453C-9B84-4A099FD600A6}

{7E13EDD5-6BD6-4DE0-906A-D6B7427109F5}

{F0769E98-BFD8-417E-839C-2550F3C7C732}


対バン! たくさんの方が
観てくれてあたたかくて
盛り上がってくれて
嬉しかったお願いお願いお願い


アイドルさんのステージも
観れてとても最高でしたおすましペガサス


ポニーテールにしたんだけど
写真1枚も撮れなかったなあ…
って思ってたら
ルイズさんが
{49DBB889-6BA3-4C2C-89C0-245226557D75}

横から撮ってくれてたウインクラブラブ


ああ 楽しい週末だったなあ流れ星
関わってくれた方
ありがとうございました(*´˘`*)♡


6月8日 エラバレシデビュシングル
『アイノフシギ』発売に向けて
これからもたくさんイベントあるので
是非来てくれたら嬉しいですぽってり苺


{C3B97035-14EE-4254-BAC8-B27EA608A597}

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

そういえば昨日、
ルイズさんに 藍子さんと2人で
私達バクステ外神田一丁目 Recreationチームで
リーダーサブリーダーなんです
ってお話してたら、
「かんちゃんがサブリーダー????」
って言われたよ!その気持ちわかりますウインク

そんな、
浜口藍子さんリーダー 神崎しほサブリーダー
の新生Recreationチームは

6月18日にチームが新しくなって
初めての公演を柏PALOOZAさんにて行います!

{FD2C1986-D103-4772-B36F-B4CAD326A018}


Recreationチームも最高なんだよ!
今、公演に向けて話し合ったりしてて
とってもわくわくキラキラ
是非観て頂きたい!!!


もうすぐ梅雨にもなるけど、
楽しんでいきましょううう(●´ω`●)

よろしくお願いします( *´꒳`* )



✩59✩