ごきげんさまです

やましたひでこ公認断捨離®トレーナーの

松本京子です

 

昨日行われた「学びの会 in 大阪」

その後の懇親会の余興の舞台に上がろうと

 

関西在住のトレーナー「関西組」が

勇気を持って 立ち上がる!?

 

image

 

だってね・・・100人以上のトレーナーと

何より、やましたひでこが見ておりますから滝汗

怖気ずくのです・・・

 

やらかしたら、どうしよう・・・

やらなければ、失敗はしないから

やめておこう・・・

 

でもそれじゃ、つまらない!

やらかしたら、愛嬌でごまかそうてへぺろ

その点、「関西人」って得な気がします爆  笑

 

檀葉子トップトレーナーおススメの

みんながみんな英雄2024を歌う

 

この歌詞が素晴らしい!!

image

 

それぞれがそれぞれの活動をしていて
なかなか、顔を合わせて練習!とはいきませんが
 
1回だけ、やりましたよ~
 
image

映っていませんが

長谷川博子トレーナー

丸山ゆりトレーナー

いいおひでこトレーナー

さわようこトレーナーもいますよ爆  笑

 

カラオケなのに、音源はスマホのYouTube・・・という笑い泣き

1時間の集中特訓をしました

 

関西組!いたって真面目なんです爆  笑

 

そんな私たちとボーリングをしませんか?

あなたも、お仲間になりませんか?

 

大阪梅田でやましたひでこ杯

ボーリング大会を開催しますクラッカー

 

練習会は  2/11(日)

本番は  3/2(土) 

 

大阪会場優勝者には

やましたひでこからの賞品がもらえますよ爆  笑

 

断捨離Tシャツを持っていなくても大丈夫!

一緒にいい汗流しましょう~音譜

 

詳しくはコチラをご覧くださいダウンダウン

 

2/11(日 )断捨離®Tシャツを纏う会主催

      ボーリングを愉しむ会(練習会)

 

 

3/2(土)断捨離®Tシャツを纏う会主催

     第2回 やましたひでこ杯 ボーリング(本番) 

 

 

 

最後までお読みくださって

ありがとうございますニコニコ

 

ブログランキングに参加しています。

「切り株をぽちっ!」

していただくと嬉しいです照れ

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

 

 

兵庫県川西市近郊の方

いらっしゃいませ照れ

①断捨離講座@男女共同参画共同センター

【対面マンツーマン断捨離無料相談室】

     現在募集中の日程
 ★2月14日(水)10時~10時50分
 ★2月14日(水)10時55分~11時45分
 
お申し込み、詳細はコチラダウン

 

 

【月一講座 やってみよう!断捨離】

     現在募集中の日程

 ★1月31日(水)10時~11時45分

 ★2月29日(木)10時~11時45分

 

お申し込み、詳細はコチラ

 

   ・初めてさんもようこそ!

   ・お久しぶりでも気兼ねなく!

   ・定員6名様

 

 

②断捨離講座@国崎クリーンセンターゆめほたる

【断捨離講座&だんしゃべり会】

   現在募集中の日程

★2月22日(木)14時~15時30分

ありがとうございます!満員御礼!!

 

★3月19日(火)14時~15時30分

 

各回定員8名様 筆記用具をお持ちください。

 

お問合せ、お申し込みは直接

国崎クリーンセンター・ゆめほたるさんへお電話お願いします。

072-735-7282

 

お待ちしています照れ

 

 

③断捨離講座@アゼリアカルチャーカレッジ

【講座】

 2月16日(金) 洗面台の断捨離

 3月15日(金) 洋服の断捨離

 

お問合せ、お申し込みは直接

アゼリアカルチャーカレッジさんへお電話お願いします。

072-761-0660

 

 

まずは【お申し込み・お問い合せフォーム】から

ご連絡ください。

こちらから連絡致しますニコニコ

★募集中のサービス★

 

お申し込み・お問合わせはこちらからどうぞ!

 

 

断捨離のコツが分かる

ステップメール【断捨離5日間無料メール講座】

をプレゼントラブラブ

お申し込みは、コチラからどうぞダウン

 

 
チーム兵庫のYouTube
第37弾 どうぞご覧ください!!

 

 

以前アップした

チーム兵庫のYouTube一覧です

こちらの写真をタッチして 

どうぞご覧くださいませラブラブ

 

ダウンダウンダウン

image

 

 

 

「苦しかった倒産」という過去。

その捉え方が感謝に変わった!

私の断捨離ストーリーは

コチラからご覧ください

ダウン

断捨離ストーリー

 

PS!

ブログ村ランキングに参加中です!!

全国の断捨離トレーナーのブログもお楽しみいただけます。

 

 

あなたの応援ポチが励みになっています

いつもありがとうございますニコニコ

(どちらか1つで十分です)

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村