ようこそお越しくださって

ありがとうございますニコニコ

 

 

やましたひでこ公認

断捨離®トレーナー・インターンの

松本京子ですニコニコ

兵庫県川西市在住ですラブラブ

 

 

 

3人の子育てに懸命に取り組み

夫と実父との6人家族

家族軸だった私

 

 

それなりに満足し

好きなように暮らしてきた

と 思っていました

 

 

確かにそれは間違いないのですが・・・

制限されたとても小さな範囲での

自由でした

 

 

それに気が付けたのは

断捨離に出会ったから

 

 

家業が倒産し

失意のどん底に落ち

無気力になり

被害者意識をもっていた私

 

 

そんな時断捨離を知り

自分軸を身に着けたら

見るもの全ての視点が変わりました

 

 

すると。。。

過去の捉え方までも変わっていったのです

 

 

あの忌まわしい倒産

あれがあったからこそ

今がある!と

 

 

制限。。。

それは誰でもない

私自身が自分にかけていたんだ

 

 

家のことは私が全部やらないと!

家を空けるのは心苦しい!

手作り・節約は主婦の鏡!

などなど・・・

 

 

そのことに気づき

そこから思い切って

一歩踏み出したら。。。

思いもよらず人生が展開し始めました音譜

 

 

 

 

 

 

私の断捨離ストーリーのYouTubeです音譜

見て頂けたら 嬉しいですラブラブ

 

 

 

動画では話せなかったこと

エピソードなど

書いていますビックリマーク

よろしければ 過去の記事も

どうぞお付き合いください音譜

 

 

断捨離ストーリー  タイトル

 

最後までお読みくださり

ありがとうございましたニコニコ

 

ブログランキングに参加しています音譜

 

切り株のバナーをどちらか

クリックしていただけると励みになりますラブラブ

 

どうぞよろしくお願い申し上げますビックリマーク

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村