ごきげんさまです

やましたひでこ公認断捨離®トレーナーの

松本京子です

 

 今日は、待ちに待った!

断捨離®やましたひこ魄塾学びの会 in 大阪❣️

大勢のトレーナーが全国から大阪に集います。

 

いつも、東京や鹿児島に参加しに行っていたので、

なんだか、お迎えするような気持ちでした

 

一番最初に出会ったのは、

大澤ゆう子トレーナー💕(見~つけたラブラブ

 

ビルの中で2人で迷子になりながらも、

なんとか無事に会場に到着💦

 

そして、ぞくぞくとトレーナーがやってきて

挨拶を交わす音譜

リアルに、逢えるってすごいパワーです

 

そして、やましたひでこ登場🎉

テレビやzoomで会う機会の方が多いので

同じ場所にいる!ことにまだまだ慣れません😅

 

image

チャーミングショットラブラブ

 

ワークをして、自分の内面に気づいたり

それを同じテーブルの4人でシェアをし、

 

先輩から新たな気づきをいただいたり

一皮めくれた感じがしています

 

とてつもなく、深い学びの時間となりました。

 

 そして、その後の懇親会♪

なんと! なんと! なのですが

 

おとなりに、ひでこさんがびっくり

これはもう、気後れしている場合ではありません

 

貴重な時間ビックリマーク

思い切って、本音をぶつけると

真剣にドストレートに返してくださる笑い泣き

 

何と言っていいのか・・・

こんな人、他には居ない!!

改めて、スゴイ方だ・・・と感動です笑い泣き

 

トレーナーになって、良かった笑い泣き

 

image

 

この後の余興で、関西組で舞台に上がり

「みんながみんな英雄2024」を歌う

 

image

 

ほぼ、ぶっつけ本番あせる

楽しく歌わせていただきました爆  笑

 

image

 

懇親会の後は同期と

まったりとお茶をして、最高の気分で帰路につきました

 

52歳で、こんなにも

高揚する時間を、仲間と過ごせるなんて・・・

 

人生はいくつになっても、始められる!

人生を諦めかけていた時に

 

断捨離を知り、よくわからないけれど

何だか、いいらしい、人生が変わるらしい

 

とにかく手放してみようと 一歩を踏み出した

あの時の自分を褒めてあげたいです

 
ありがとう、私照れ
ありがとう、断捨離
ありがとうございます!ひでこさんラブラブ

 

 

最後までお読みくださって

ありがとうございますニコニコ

 

ブログランキングに参加しています。

「切り株をぽちっ!」

していただくと嬉しいです照れ

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

 

 

兵庫県川西市近郊の方

いらっしゃいませ照れ

①断捨離講座@男女共同参画共同センター

【対面マンツーマン断捨離無料相談室】

     現在募集中の日程
 ★2月14日(水)10時~10時50分
 ★2月14日(水)10時55分~11時45分
 
お申し込み、詳細はコチラダウン

 

 

【月一講座 やってみよう!断捨離】

     現在募集中の日程

 ★1月31日(水)10時~11時45分

 ★2月29日(木)10時~11時45分

 

お申し込み、詳細はコチラ

 

   ・初めてさんもようこそ!

   ・お久しぶりでも気兼ねなく!

   ・定員6名様

 

 

②断捨離講座@国崎クリーンセンターゆめほたる

【断捨離講座&だんしゃべり会】

   現在募集中の日程

★2月22日(木)14時~15時30分

ありがとうございます!満員御礼!!

 

★3月19日(火)14時~15時30分

 

各回定員8名様 筆記用具をお持ちください。

 

お問合せ、お申し込みは直接

国崎クリーンセンター・ゆめほたるさんへお電話お願いします。

072-735-7282

 

お待ちしています照れ

 

 

③断捨離講座@アゼリアカルチャーカレッジ

【講座】

 2月16日(金) 洗面台の断捨離

 3月15日(金) 洋服の断捨離

 

お問合せ、お申し込みは直接

アゼリアカルチャーカレッジさんへお電話お願いします。

072-761-0660

 

 

まずは【お申し込み・お問い合せフォーム】から

ご連絡ください。

こちらから連絡致しますニコニコ

★募集中のサービス★

 

お申し込み・お問合わせはこちらからどうぞ!

 

 

断捨離のコツが分かる

ステップメール【断捨離5日間無料メール講座】

をプレゼントラブラブ

お申し込みは、コチラからどうぞダウン

 

 
チーム兵庫のYouTube
第37弾 どうぞご覧ください!!

 

 

以前アップした

チーム兵庫のYouTube一覧です

こちらの写真をタッチして 

どうぞご覧くださいませラブラブ

 

ダウンダウンダウン

image

 

 

 

「苦しかった倒産」という過去。

その捉え方が感謝に変わった!

私の断捨離ストーリーは

コチラからご覧ください

ダウン

断捨離ストーリー

 

PS!

ブログ村ランキングに参加中です!!

全国の断捨離トレーナーのブログもお楽しみいただけます。

 

 

あなたの応援ポチが励みになっています

いつもありがとうございますニコニコ

(どちらか1つで十分です)

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村