ごきげんさまです

やましたひでこ公認断捨離®トレーナーの

松本京子です

 

image

 

 

 

 

ランキングに参加しています。

 

まずは切り株

どちらか1つ

ポチっとしてからお読みいただけると

とっても励みになります

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

 

いつもありがとうございます照れ

 

 

1月にお試し開催した 「もくもく会」

ご好評につき 継続と相成りました爆  笑

 

草なぎ有実トレーナー企画

今度は何をする?

 

。。。。。。実は

何もしないのが「もくもく会」

 

1時間ただひたすら

自分のやりたいことをする もくもくと!

 

何という企画でしょうびっくり

 

けれど、やってみると

これがなかなか良いのです爆  笑

 

つい、先延ばしにしてしまうこと、ありますよね?

 

書類の整理、ノートの整理、

本を読む、・・・などなど

もちろん断捨離するもよし!

 

パソコンの向こうにみんながいるから

1人じゃないから

 

なんだかはかどっちゃうんです音譜

 

最初に今日やることを宣言し

終わりに結果報告をします

 

希望者にはトレーナーと5分間

ブレイクアウトルームでお話しもできます

 

あらら、「何もしない」という前言撤回

なかなか内容の濃い1時間です

 

どうぞ、お気軽にご参加くださいね照れ

お待ちしています照れ

 

詳しくはコチラからどうぞダウン

 

 

 

岩手県で師匠やましたひでこの講演会ビックリマーク

 

お近くの方

また お近くに知り合いがいらっしゃる方に

教えてさし上げてください

 

チャンスです!!

是非、生のやましたひでこの

 

熱い雄たけびを聞きに行ってくださいね

リアル講演は本当に面白いです音譜

 

image

 

 

 

断捨離のコツが分かる

ステップメール【断捨離5日間無料メール講座】

をプレゼントラブラブ

お申し込みは、コチラからどうぞダウン

 

 

★募集中のサービス★

気になるサービスをタッチして頂きますと

詳細がでてきます。

 

 

 

以前アップした

チーム兵庫のYouTube一覧です

こちらの写真をタッチして 

どうぞご覧くださいませラブラブ

 

ダウンダウンダウン

image

 

 

 

 

「苦しかった倒産」という過去。

その捉え方が感謝に変わった!

私の断捨離ストーリーは

コチラからご覧ください

ダウン

断捨離ストーリー

 

 

 

PS!

ブログ村ランキングに参加中です!!

全国の断捨離トレーナーのブログもお楽しみいただけます。

 

 

あなたの応援ポチが励みになっています

いつもありがとうございますニコニコ

(どちらか1つで十分です)

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村