ALDIOUS 12/1 名古屋クラブクアトロ | 電動自転車と釣行の日々

電動自転車と釣行の日々

釣行の記録
電動自転車は、BSアルベルトe、
釣り・・クロダイ夜釣り、延竿でハゼ釣り。ルアー釣り
断酒。
my car →スバルフォレスター

ALDIOUS 12/1 名古屋クラブクアトロに行ってきました。

クアトロのぼったくりドリンク何とかならんのか....(-。-) ボソッ



先日、Vo.のRe:NOが脱退を発表。

耳管開放症という病気の影響だそうです。

あくまで私の主観ですが、2017年のツアーから、

確かにパフォーマンス中に客席にマイクを向けることが多くなって、

歌うのが辛そうな感じはありました。

もともと、そんなに声量のあるVo.では無いですが、

やっぱりRadiant Aツアーの時と比べると段々、

パフォーマンスがやりづらいのかなという所が散見されるようになったかも。

活動休止ではなく残念な事に脱退。

ファンとしても複雑な気持ちです。

歌えないんじゃ困るし、かと言って、

現メンバーと超仲良し、しかもあれだけの美貌のRe:NOに変わる人材が居るのかな…。

ライブに行く理由は人それぞれだが、

綺麗なおねーちゃん達が懸命に演奏する姿を見て、

元気をもらってるオッサン多いと思うグラサン

ミニアルバム出したばかり。

初めて新曲ライブで披露してから、

いくらもやらずに、Re:NOが歌う事は無くなる。

昨日のクアトロでのライブは複雑な想いで参戦しました真顔

新Vo.が見つかって、ライブが出来るようになるまで、

少なくとも数ヶ月はライブは無いと思われます。


ただ今はALDIOUSを見守るしかないですね。。