◯番屋のカツが不正転売だって。 | 電動自転車と釣行の日々

電動自転車と釣行の日々

釣行の記録
電動自転車は、BSアルベルトe、
釣り・・クロダイ夜釣り、延竿でハゼ釣り。ルアー釣り
断酒。
my car →スバルフォレスター

筆者はハイボールを既に8杯飲んでいます。


事実と違うことを書いたり、


常識を疑われるようなことを書いたりするかもしれません。


基本的に、ここに書いてあることは嘘であると思って読んでいただきたい。






CoCo◯番屋が廃棄依頼したカツが不正転売された件。


これさ、CoCo壱◯屋は完全にトバッチリを食ったとメディアは報道してるんだが、


まあ、だいたい想像つくよな。社会人なら。


そもそも、なんで不正転売しないといけなかったのか??


本業の産廃処理で、ある程度食えていれば、不正転売起きなかったんじゃない?


ということは、


壱番◯がとんでもなく安い値段で依頼した


という可能性がある。


CoCo◯番屋「この値段でやって。これ以上は出せない」


ダ◯コー「ちょ・・この値段じゃ出来ません」


CoCo壱◯屋「はぁ??今出来ないって言ったの??マジかよテメエww


  いいよ、別に。出来ないなら他のとこに頼むから。。


         じゃ、ダイ◯ーさん、今まで乙でした!!」



◯イコー「いや、待って・・下さい!!・・やりま・・いや・・出来ます!!」



CoCo壱◯屋「だよな~、驚かすなよテメエww、んじゃよろしくな!!」


第個ー「これじゃ、大赤字だよ。。いっその事転売しちゃうか・・。」




どこの業界もこんな感じ。弱い者いじめ大好き日本人ww


あ、これ全部妄想ですからね!


酔っぱらいの妄想ですから。