手芸コーナーが充実していたセリア↓で買ったビビッドカラーのコットンヤーン。

 

 

丸いバッグを編みました。

 

 

パーツを編んで繋げます。

ネットで見つけた編み図を参考にしています。

image

いちばん右がマチ。

その隣の2本が持ち手。

丸いの2つをマチで繋げて・・・

 

 

出来上がり↓

image

6玉使ってちょこっと(結んである分)残りました。

 

・・・が、10玉買ったのよね汗

すごい派手な色だけど、まさに求めていた色だったから~。

image

この色が実物に近い。

 

 

お財布とキーケースとハンカチを入れたらこんなになっちゃったわあせる

image

型崩れ~笑い泣き

まぁ予想はつくけど(笑)。

 

マチの部分に底板でも入れようかしら。

たしかこれ(バッグの底板)もセリアにあって買おうかどうか迷ったんだった。

ていうか迷うな~。買え~爆  笑

 

 

 

デコパージュ教室のお申込み・お問合せはLINE公式からピンクハート

友だち追加

 
お教室詳細はこちら↓