思案中だったスカートが完成しました。

 

 

参考にしたスカートとちょっと形が違うけど、意図的です(笑、本当に)。

 

image

 

生地の質感と私の体型汗を考慮して、似合うように少し変えました。

 

トルソーさんが着るのと私が着るのとではまた全然違うので、着たときには写真を撮ってみます。

 

 

 

いや~、それにしても太ったなー汗

 

体脂肪率が凄いけど、内臓脂肪は少ないので良しとする爆  笑

 

幸いなことに更年期の辛い症状は何も自覚が無いのですが、

唯一「太った!」というのは更年期以降顕著です。

 

生理はやっぱり女性の身体にとっては負担なことで、

おばちゃんたちがやたら元気なのは、生理に使っていた労力の分だと聞いたことがあるよ。

医学的にはどうか知らないけど、妙に納得するかも(笑)。

 

 

 

デコパージュ教室のお申込み・お問合せはLINE公式からピンクハート

友だち追加

 
お教室詳細はこちら↓