手作り服着画。

昨年の夏の終わりに作った服で、昨年はあまり着る機会なく終わったけど今年はもう何度も着ています。

・・・やっぱりバスト・・・いや胸囲wがちょっとキツくなってるけどあせる

 

着画は初めてかな?

 

おうち着ですが、このまま自転車でホームセンタへ行きました。

トイレDIY用のペンキとマスキングテープを買うためですニコニコ

image

 

 

あっ、去年は「ピンクのサンダルと合うかな」って書いてるわ↑

確かにサンダルはピンクにすればよかったかも~。

 

 

ピンクのサンダルのことはすっかり忘れていたので、今年購入したGUのシルバーのサンダルを履いてました。

image

シルバーって、意外と地味よね。

ワンピースの色柄は、全身画像だとなんだか地味に写ってますが実際はこんな感じで明るい色づかい↑

 

 

 

こちらの本↓のパターンです。

 

 

確か本よりも丈を少し伸ばしたと思うのですが、それでもワンピースとしては短めなので、デニムに合わせたりすることが多いです。

 

あ、そうだ。

ピンクの麻のワイドパンツを持っているから、それと合わせたらもっと派手になるかも飛び出すハート

 

 

いや、なんで派手にしたい?(笑)かというと、

 

 

先日赤いブラウスを作ったのですが、

これを着ているとなんだか気分が良いんです爆  笑

やっぱりパキッとした色の服が好き。

 

 

 

はっびっくり

 

だけどね、派手な服のせいかどうかわかりませんが、

この日、ホームセンターと同じ敷地内にある激安スーパーに立ち寄ったらちょっと怖い目に遭いました。

 

何も買う予定は無かったので、カートを押さずにカゴを手持ちで入って、

何だったか1つ2つとヤクルトの10本パックをかごに入れてレジに並んでました。

 

私の後ろに同年代のご夫婦が並ばれて会話されているのは認識していたんですが、

その奥さんが突然、大きめの声で「オバはんて乳酸飲料好きよなぁー」「あれ、健康にええとでも思うんやろなぁー」「あんな甘いのん毒のかたまりやのに。わっはっは~」って・・・確実に私の後頭部に向かって言ってる気がしました滝汗

 

え?

私のヤクルトのこと?ですよね?あせる

私の何かが癇に障ったのでしょうか~?

それとも単に虫の居所が悪かった?

 

ちょっとお顔を拝見したい気持ちになりましたが・・・いやいや、絶対振り返ったらアカンやつですあせる

 

 

 

近所に知り合いもいないし、母の役割も妻の役割も無い自由の身なので、いつも好き放題に派手派手で居ようかと思ったけど、

なにせ田舎でもあることですし、時と場所によっては目立たない服装に限るかもあせる

上下グレーのスウェットとか?(←イヤっ)

 

激安スーパーの一件は被害妄想かもしれないけど、怖かったわ。

 

 

 

デコパージュ教室のお申込み・お問合せはLINE公式からピンクハート

友だち追加

 
お教室詳細はこちら↓