トイレのニッチ収納のセルフリノベーションの記事の途中ですが・・・

 

 

 

 

ちょっとひと休み。

 

 

桃が旬ですよね♪

 

 

この時期には丸ごと桃のパフェかケーキか何か「丸ごと桃のスイーツ」が食べたい。

 

ふつうに桃を買って来て食べてもいいんだけど、桃パフェとか桃ケーキって、桃の「はずれ」が無いでしょう?

だからシーズン中に少なくとも一度は食べたいわって思います。

 

 

 

昨日は丸ごと桃のタルトを買いました。

イートインが出来ないケーキ屋さんだったのでテイクアウト。
その名も「ももたろう」。(このお皿嫌いwなんで買ったんだろう?)

 

 

やっぱり~♪

とっても甘くておいしい桃でした。

 

 

なぜか中に小粒の苺が入ってました。

こんなの初めてだわ。オマケ的な?

 
 

こちらで購入。

今回初めて行きました。

 

お昼ごろに行ったので、売り切れていたら嫌だなーと思いましたが、「ももたろう」はまだ余裕ありました。

本店にはイートインスペースもあるみたいです。

 

他のケーキもボリュームあってお値段安かった!

今度食べてみよう♪ってことになりました。