久しぶりです

先週はブログサボっちゃいました

最近のゎぁは

バレンタインに職場や身内に義理チョコ配ったり

減量のやる気がちょっと減ってしまったり(ただの怠慢)

久しぶりに友人と8時間カラオケをやったり

と、いつもどおりだるーい腐りかけの女子生活をエンジョイしております笑

が、いまは

今月号の別フレを読んで学園王子にハマッております

ゎぁは臣派なので今月号の展開がめちゃくちゃ嬉しかったです

昨日コミック買っちゃった

こういうとき大人でよかったって思う

ふだん中身年齢不詳だから

しばらく学園王子ハマるゼ

あと、先週の木曜から剣と魔法と学園モノをはじめました

RPGはポケモン以外の経験がほぼないので大苦戦してます

これから頑張ります


【じゃんぼかる】

金曜日は久しぶりに美容院で髪を切ってきました

最近姉に切ってもらってたので新鮮でしたが久しぶりすぎて

しどろもどろになりました

スッキリしてよかったなぁ

【ラッたんたーんまりこたーん】

土曜日は実家へ

まりこの散歩をしました

ラッたん

cabetsu生活-100130_1544~0001.jpg

パパンの座椅子にのっております

まりこ

cabetsu生活-100130_2024~0001.jpg

まばたきの瞬間を撮っちゃったのでブサイクになってます

まりこは来月誕生日

10歳になります

どうやって祝うがな~

日曜日はただポケモンして昼寝してました

これからまりこの誕生日祝いと北海道旅行の計画で忙しくなりそー

今年は去年よりプライベートを充実させるのが目標

最近独身貴族に憧れてます

お金貯めて毎年旅行したい‥