- 前ページ
- 次ページ
久しぶりです
先週はブログサボっちゃいました
最近のゎぁは
バレンタインに職場や身内に義理チョコ配ったり
減量のやる気がちょっと減ってしまったり(ただの怠慢)
久しぶりに友人と8時間カラオケをやったり
と、いつもどおりだるーい腐りかけの女子生活をエンジョイしております笑
が、いまは
今月号の別フレを読んで学園王子にハマッております
ゎぁは臣派なので今月号の展開がめちゃくちゃ嬉しかったです
昨日コミック買っちゃった
こういうとき大人でよかったって思う
ふだん中身年齢不詳だから
しばらく学園王子ハマるゼ
あと、先週の木曜から剣と魔法と学園モノをはじめました
RPGはポケモン以外の経験がほぼないので大苦戦してます
これから頑張ります
先週はブログサボっちゃいました

最近のゎぁは
バレンタインに職場や身内に義理チョコ配ったり
減量のやる気がちょっと減ってしまったり(ただの怠慢)
久しぶりに友人と8時間カラオケをやったり
と、いつもどおりだるーい腐りかけの女子生活をエンジョイしております笑
が、いまは
今月号の別フレを読んで学園王子にハマッております

ゎぁは臣派なので今月号の展開がめちゃくちゃ嬉しかったです

昨日コミック買っちゃった

こういうとき大人でよかったって思う

ふだん中身年齢不詳だから

しばらく学園王子ハマるゼ

あと、先週の木曜から剣と魔法と学園モノをはじめました
RPGはポケモン以外の経験がほぼないので大苦戦してます

これから頑張ります








