日曜日は久しぶりにまりこと散歩('-^*)/

そして体重計ってショック

2キロ減を目標に

月曜日から減量開始

火曜日は17時を心待ちにして

Base Ball Bear武道館ライブグッズ注文

歌詞タオル注文できてたげ嬉しいす

届くの楽しみ

夕飯にスープ作ってつけ麺食べました

微妙でした‥

そして水曜日

ポケモンやってようやく8つ目のジムのある街に着きました

いまはレベル上げを頑張っております

キャプテンのバクフーン以外みんなまだレベル33以下だから

今日もやるぞーーー

先週の月曜日からまたポケモンをやりはじめました

いまはバッジ6コ,昨日赤いギャラドスをゲットしたところです

最近ポケモンに夢中なのでPSPのナルティ3はお休みしております

ナルティはストーリーほとんど終わったので大分進んでます(^-^)

ポケモン熱が冷めたらナルティにもどるでしょう

今回こそは四天王倒すぞーーー

カントー行くぞーー

今日は虫取り大会にでてからロケット団アジトに乗り込みます

パウワウとピジョン強くしよ~~



昨日,吹雪いてる中TSUTAYAへ行って借りたコミックを返し、別冊フレンド読みましたよ

借りたシュガーズは面白かった

コミック買おっかな

別冊フレンドは隣のあたしのほかにマイヒーローにも特にハマッてます

マイヒーローはコミックでてるの知ってすぐ買いました

マイヒーローとシュガーズは絵が好きだなぁ

作者の字もキレイ

はやく来月号読みたいな~~~