酒と恋には酔って然るべき 11巻 | たいやき☆ロックンロール

たいやき☆ロックンロール

アニメ、漫画、音楽と、何気な日常のひとりごとです



楽天で予約していた新刊が届きました!


アルコールを一切受け付けない私でも呑んでみたくなるお酒が今回もたくさん紹介されています。


長崎、宮崎のお酒も登場。

この11巻に出てくるお酒はフルーティーな味のものが多くてどれも美味しそう(´,,•﹃•,,`)


飲めんけど😅


で、今泉くん、伊達さん、名取くん、只見くんとイケメン揃い踏み♡


特に今泉くんがめちゃ可愛い!

初めの頃は何を考えてるのかよく分からないとこもあったけど実は・・・みたいなとこがツボですな。


松子の職場って本当に楽しそうでイケメンいっぱいいて羨ましいわー。

はるこ先生の作品って湿っぽくなくてドタバタしながら何だかんだでハッピーになれちゃうのが良いんですよね。


新キャラの矢吹さんもギャップ萌えで面白い。

名取くんとの絡みが今後気になります。


能登半島地震で被災された松波酒造さんの復興に向けての想いも掲載されていました。

人の手で育てられ、縁を紡いできた大切なお酒をこれからも作り続けていけるよう心から願い、応援したいと思います。


お酒って百薬の長って言われるし少し嗜むくらい飲めたらいいけどなあ。

体質だから仕方ないけどね。


イケメンには酔えるからいいか。