鬼滅の刃xブルボンプチシリーズ | たいやき☆ロックンロール

たいやき☆ロックンロール

アニメと漫画と音楽、最近はカメラを持って写真を撮るのが日々の楽しみです。
気まぐれに色々書き散らしております。

なんか、イオンに行ったら鬼滅の刃コラボのお菓子が山積みしてあって気がついたらこんなことに
















歯医者通いをしてるので、ガムとかぷっちょとかは避けてるけどウエハースとかチョコはついつい手が出てしまうわけで(๑>؂•̀๑)テヘペロ


ブルボンのプチシリーズは本当は明日からの発売らしいですがインスタとか見るともう、全種買ってる人いるし!




私はこの3種を買いました


天元さまは言うまでもなく!


善逸は職場の後輩が好きなので


炭治郎はチョコチップクッキーもありましたがチーズクラッカー好きなんで


クマさんがそれぞれのキャラになりきってるのが可愛いですね(*´︶`*)


禰豆子のチョコバーもパフが入ってサクサクで美味いです


絵柄はほとんど使い回しなのに上手いことアレンジしてくるなあ


まだまだ鬼滅の刃の人気は衰えず!

第2期の放送が楽しみです!