膝に水柱 | たいやき☆ロックンロール

たいやき☆ロックンロール

アニメと漫画と音楽、最近はカメラを持って写真を撮るのが日々の楽しみです。
気まぐれに色々書き散らしております。

お久しぶりです

日々、仕事と録画を消化する休日を過ごしております

先々週、足のむくみがひどくなり
先週膝を曲げると痛みが走り

病院に行ったら膝に水が溜まってました

人生初の水抜き
黄色い頭の

ではなく

黄色い液体がびっくりするほど出てきました

本当は鍼に行きたかったけど先週は予約いっぱいで、月曜しか予約取れなくて

数年前、母が膝を痛めて知り合いに鍼灸院を紹介されるまでは水を抜いてヒアルロン酸注射をしてましたが全く治らなかったのを知っているのでこれからは鍼治療に専念します

鍼の先生いわく

「体重のせい」

だそうです


でしょうね(泣)😭

痩せれるもんなら痩せたいわーーーーー!

できれば派手に


ちなみに天元さまは音柱❤