写真でふりかえる2019 皐月 | たいやき☆ロックンロール

たいやき☆ロックンロール

アニメと漫画と音楽、最近はカメラを持って写真を撮るのが日々の楽しみです。
気まぐれに色々書き散らしております。

稀に見る超大型連休となった今年のGW

せっかくの9連休なので友達の家に1泊泊まりで門司へ行き、30年近く会えなかった友達とも会うことが出来て3人でご飯を食べながら楽しい時間を過ごしました








次の日、門司港へバスで行こうとしたら物凄い渋滞でなかなか進まず

バスの中が暑くて息苦しかったので途中で降りて歩いていくことにしました




道のりは少し遠かったけど普段なかなか見れない景色を楽しみながら




門司港駅も完成してレトロは大勢の観光客ですごい賑わい

今度行った時はスタバでなんか飲んでみたいです

日本人は長すぎる休みを過ごすのはあまり得意でないらしいとラジオで言ってましたが確かに仕事を中途半端に終わらせたままで休みにはいるのは何だか今ひとつのんびり出来ないとこです

勤勉といえばそうだけど要は何もしないっていう贅沢は向いてないのかも