久しぶりの門司港 | たいやき☆ロックンロール

たいやき☆ロックンロール

アニメ、漫画、音楽と、何気な日常のひとりごとです

先週半ばから風邪をひいてしまい、未だマスクが手放せない有様で仕事してます

今日は営業さんが焼き芋を買って来てくれました♪

大吉出たし、ささやかなしあわせ(笑)

{A2EB6B10-0602-4CB7-8FAC-8AFE19D5DD69}

さかのぼること4日前

土曜が休みだったので友達に会いに門司港へ行って来ました

{3271109E-EE76-47FF-9492-0048B2080B65}

小倉で待ち合わせるつもりでしたがお昼に瓦そばを食べることになり、急遽門司港に変更

「たかせ」というお店で瓦そばとうなぎ飯を堪能しました
{25AF9B1C-1E4B-4FF5-80BB-1AD18F2EC680}

{CBF7A2CA-B787-4109-9C07-3D4986D0E830}

お天気が良かったせいか待ってるお客さんが結構いて、お店を出た時には更に増えてたのでビックリΣ('◉⌓◉’)

美味しいお店ってみんな知ってるんですね

レトロのお店をぶらぶらしてたら銀魂Tシャツ発見!
{CAF39547-E2F4-473C-B0DD-1A4D7DCC5974}

はい、衝動買いしました
夏に映画観に行くときはこれ来て行こうと思います

私は風邪気味、友達は腰が痛くなり、早めのティータイム

{3EAFE0AD-0904-4A20-A8B6-A1C3681F3DEC}

{476D8C15-177A-4AE0-97D6-2E224398BC23}

{ABF862C6-000F-4CBD-BD3C-97C6A841EA79}

なんかここしばらくモンブランが私の中で流行ってるらしい

そんな感じで友達の家に少し寄って、グッデイでの買い物に付き合ってそのまま帰途へ

小倉駅で新幹線に乗る前にハーロックと鉄郎とメーテルを写メってきました

{6D53FED7-66A8-4151-BEE5-B1CA6C3DA90A}

{11E50A5E-9C6A-4A28-A99B-F4A4DB5EBA43}

体調がイマイチだったのであまりゆっくりできなかったけど友達と久しぶりに色々話せて楽しかったー(´∀`)

暖かくなったらまた美味しいもの食べに行こ

明日もがんばるよー