参議院議員選挙 | たいやき☆ロックンロール

たいやき☆ロックンロール

アニメと漫画と音楽、最近はカメラを持って写真を撮るのが日々の楽しみです。
気まぐれに色々書き散らしております。

今日は参議院議員選挙の投票日でした

今回は18歳から投票できるということもあって、若い人の選挙に対する意識もかなり注目されたみたいですね

選挙権があるのに投票に行かない大人も多いですがこれからは若い力が政治に対する無気力な状態を変えていけると期待してます

私は2日に期日前に行ってきました

投票は義務ではなく権利です
放棄するなんてもったいない!

投票の帰りに偶然見つけたケーキ屋さんでケーキと焼き菓子を買いました

{2F5D5776-597B-4798-A213-C29CD19A3EC3}

{5314D224-6BBE-4F0A-AF9D-0392747719E7}

{ADCD2443-6DD1-4A0C-B29F-87C4D05EC1A2}

シュークリームとエクレアはおまけで入れてくれました♪

包装にリボンをかけてくれるお店ってなんか懐かしかった

どれも美味しかったのでまた買いに行こう