幕末純情伝 | たいやき☆ロックンロール

たいやき☆ロックンロール

アニメと漫画と音楽、最近はカメラを持って写真を撮るのが日々の楽しみです。
気まぐれに色々書き散らしております。

今日から7月ですね
今年の上半期はメンタル面で落ち込むことが多く、ついに来たか更年期障害とか思ってましたが

今はこの人に癒されてます

{F9C2EC8B-D1E9-4901-80DC-C608B2E578E2}

恋愛ゲーム「幕末イケメン運命の恋」

とうとうやっちゃいましたって感じです(笑)
土方さんは中学生の頃から大好きで司馬遼太郎さんの「燃えよ剣」や「新選組血風録」は何度も読み返してました

今でいうちょっとした歴女だったわけですが

ゲームをやり始めたのは3月だったか4月だったか
軽い気持ちでやってみたらこれ、マジでやばいです

土方さんのキャラクターにどハマりして、ストーリーも三種類ある上にイベント企画とかも面白くて止められません

課金は極力しないで地味にコインとマネーを稼いでやってますが充分楽しめます

土方さん以外のイケメンもたくさんいますが「面倒くせえ」とか言いながらかまってくれる土方さんにキュンキュンきてます(イタすぎる)

ハンネにも愛着が湧いてアバターを可愛く着飾るのも楽しいですよ(実像とは正反対だけど)

こんなアラフォーですが下半期もよろしくね