ジャパンマーベラス福岡公演 | たいやき☆ロックンロール

たいやき☆ロックンロール

アニメ、漫画、音楽と、何気な日常のひとりごとです

昨日、母と一緒に福岡サンパレスへ「ジャパンマーベラス」の公演を観に行きました

{577DB58E-0938-44F7-ADD8-569CE8F5CCBE}

心配してた雨も止んで、気温も上がりロンTにパーカーだけでも汗ばむくらいでした

ジャパンマーベラスは飯塚を拠点に活動してる和太鼓のパフォーマンスグループ

男性だけでなく女性のメンバーもいて迫力満点のステージを楽しみました

和太鼓だけでなく雅やかな音色の篠笛や琴の連弾

ゲストに津軽三味線世界グランプリ3連覇の方(名前忘れた💧)の演奏も堪能

15分の休憩を挟んで約2時間、あっという間でした

今回は九州公演ということで直方、都城、川内、唐津とまだまだ続くそうです
機会があったらまた行きたいな

数年前から膝を悪くしてあまり遠出をしなくなった母も久しぶりに楽しかったと喜んでました

チケットをとったのは母で、一緒に行こうと私を誘っての外出でしたが私も母と楽しい時間を過ごせました

足元が危ないのでサンパレスを出て歩道に行くまで母と手を繋いでました
なんだか子供の頃以来、母と手を繋ぐことなんて無かったからちょっと照れ臭かった

もっと出来のいい娘だったら

ごめんね