もしもピアノが弾けたなら | たいやき☆ロックンロール

たいやき☆ロックンロール

アニメと漫画と音楽、最近はカメラを持って写真を撮るのが日々の楽しみです。
気まぐれに色々書き散らしております。

もしピアノが弾けたら、どんな曲を弾きたい? ブログネタ:もしピアノが弾けたら、どんな曲を弾きたい? 参加中
想いのすべてを歌にして 君に伝えることだろう

懐かしいですね~「池中玄太80キロ」

杉田かおるの「鳥の歌」も大好きでした

私は音符が読めないので楽器は全く出来ません
ギターとか弾けたらいいだろうな~とか思うけど音に感情を込めるって難しそうだなぁ…

お題はピアノということで

B'zの「もう一度キスしたかった」かな
カラオケでよく歌うけどイントロのピアノがとっても綺麗なんですよね

弾きながら歌えたりしたら最高ですね(*´∀`)

久しぶりにカラオケ行きたいなあ
やっぱ私は楽器より歌だわ


Android携帯からの投稿