月曜から夜更かしできず… | たいやき☆ロックンロール

たいやき☆ロックンロール

アニメと漫画と音楽、最近はカメラを持って写真を撮るのが日々の楽しみです。
気まぐれに色々書き散らしております。

昨日何時に寝た?ブログネタ:昨日何時に寝た? 参加中
昨日は1日仕事で家に帰り付いたのは8時半過ぎ

ダイエーで野菜ジュース、ベーコン、カマンベールチーズ、ハーゲンダッツのファミリーパック、生姜蜂蜜を買って夕飯は鯖の味噌煮とアボカド納豆と野菜ジュース

食後はハイビスカスとローズヒップのブレンド茶をいただきました

録画した「月曜から夜更かし」を観ながらの晩御飯でしたがリアルに夜更かしできる元気は無く、NHKのラジオ深夜便を聴きながらストレッチポールで身体をほぐして12時前には就寝

ちなみに「月曜から夜更かし」は毎週録画予約してるので大丈夫(^_^)v

早寝しても休みの日は昼過ぎまで寝るのが常ですが、今朝は9時過ぎに起きました

朝御飯はこんな感じ




けっこうガツツリ食べたけど昨夜録った「お試しかっ」見てたらスパゲティ食べたくなったので冷凍パスタ食べよ

それにしても川原さんはカッコよくてシャイなとこが可愛いなあ(〃ω〃)