もうすぐ7周年 | たいやき☆ロックンロール

たいやき☆ロックンロール

アニメ、漫画、音楽と、何気な日常のひとりごとです

アメブロ、はじめて何年?ブログネタ:アメブロ、はじめて何年? 参加中
前記事からあっという間に1ヶ月

すっかりサボログに成り下がってしまいました…(;・∀・)


2007年4月30日にスタートした「たいやき☆ロックンロール」ももうすぐ丸7年
小沢さんの影響で始めたブログがまさかこんなに続くとは想像もしてませんでした

ここ半年ほど仕事が物凄く忙しくて、思うように自分の仕事がさばけなくて

4月になって増税前の駆け込みが収まったとはいえ、手付かずでいた仕事の皺寄せは半端無い状態

正直ブログを書こうにもメンタル面がかなり不安定でネガティブなことばかり書いてしまいそうで、こんなことを書いてる今でも仕事のことを考えると落ち込んでしまいそうです


だけど7年間綴ってきたブログも楽しいことばかりじゃなかった
やめようと思ったこともありました

励ましてくれて

笑わせてくれて

そんなブロ友さんとの縁を切りたくなくてなんとかやってこれました

少し素直に吐き出したらちょっと楽になったかも


4月になっても肌寒い日が続いてたけど今日は少し汗ばむほどの陽気でした

仕事の帰りに立ち寄ったお店でキュロットとニット帽を買ったので合わせるトップスをコーデしてみようかと思います

写真はお昼に食べたお弁当です



あさりご飯と煮物、特にふきが美味しかった♪

ささやかな楽しみを積み重ねながら8年目もがんばってみます