こう見えてもコミケのスタッフやってました | たいやき☆ロックンロール

たいやき☆ロックンロール

アニメと漫画と音楽、最近はカメラを持って写真を撮るのが日々の楽しみです。
気まぐれに色々書き散らしております。

こんなバイトがあったらやりたい ブログネタ:こんなバイトがあったらやりたい  参加中



最近「マメシバ一郎」(TVQ深夜1時53分)にハマってるとんすけです


テレビ東京は柴犬で視聴率を上げる作戦なのか?
対抗するのはやはりTBSの「南極大陸」なのか?


不毛な疑問はさておき


博多大丸裏のパサージュ広場に今年も巨大くまが出現しました

たいやき☆ロックンロール-2011110819340000.jpg


今回は8年ぶりに日本シリーズ進出のソフトバンクを讃えてこんな垂れ幕も

たいやき☆ロックンロール-2011110819310000.jpg


日本一めざして福岡はまだまだ熱いですよ


やってみたいバイトですが


ライブのイベントスタッフとかやってみたいです

体力もいるし大変そうだけど、大盛況のステージを支えた後の充実感を味わってみたいなあ


できればワゴンちゃんのライブでお役に立てたら嬉しいわ~

東京行きたいよ~