冷やし中華はじめました~♪ | たいやき☆ロックンロール

たいやき☆ロックンロール

アニメと漫画と音楽、最近はカメラを持って写真を撮るのが日々の楽しみです。
気まぐれに色々書き散らしております。

夏食べたいのはどちらかというと冷やし中華、それともソーメン?ブログネタ:夏食べたいのはどちらかというと冷やし中華、それともソーメン? 参加中

私はどちらかというとソーメン




見るとついつい唄ってしまうようになりましたこのフレーズ


だけど未だに美味しいと思える冷やし中華に出会った事がありません

そーめんは多分、家以外では食べたことないと思いますが野菜と海老のかき揚げと食べるのが好きです。


コンビニでも冷やし中華やそーめんやお蕎麦なんか売ってるけどあまり食べる気がしない


食べてる人見たら絶対麺がほぐれんのだもん


お正月の雑煮と同じで夏だからってそーめんもそんなに頻繁には食べません


暑い夏は生山葵を目一杯お汁にすりおろして食べる「そじ坊」のざる蕎麦が最高やね!

冷えた蕎麦茶も旨いです

===================
夏食べたいのはどちらかというと冷やし中華、それともソーメン? ・どちらかというと冷やし中華
・どちらかというとソーメン