気がつけば見てる長寿番組 | たいやき☆ロックンロール

たいやき☆ロックンロール

アニメと漫画と音楽、最近はカメラを持って写真を撮るのが日々の楽しみです。
気まぐれに色々書き散らしております。

長寿番組で好きなのは?ブログネタ:長寿番組で好きなのは? 参加中




おはようございます

福岡は朝から雨で昨日より涼しいです


昨夜のホンマでっか?は池田先生と武田先生がとっ散らかるし、尾木ママに声が似てるチーママは出るしで内容が例によってほとんど頭に残りませんでした


が、今一番面白い番組なので唯一毎週欠かさず見てるかもしれない

平日は野球を両親が見てるし休みの日は寝てたりで以前に比べるとテレビを見る時間ってかなり減ってる気がする



好きな長寿番組ってネタですが、長寿の域に達してるかわかりませんが「ダウンタウンDX」は好きで録画して時間があるときに見てます


もともとダウンタウン好きだし基本フリートークなのがいいですね

めでたく700回を越えましたがまだまだ続いてほしいな


1000回目指してがんばっていきましょう♪