気持ちいい汗 | たいやき☆ロックンロール

たいやき☆ロックンロール

アニメと漫画と音楽、最近はカメラを持って写真を撮るのが日々の楽しみです。
気まぐれに色々書き散らしております。

制汗スプレー使ってる?ブログネタ:制汗スプレー使ってる? 参加中




汗はわりとかく方ですが、制汗スプレーは全然使いません

以前、何度か買ったことがあるけど使いきった試しが無く


あれって付けるとかえってヌルヌルするからあまり好きじゃないですね

汗を掻くといっても自分ではあまり匂ってる気がしないし…


今週は体調が悪くてあまり歩かなかったけど、歩くと髪からしたたり落ちるほどの汗を掻きます

大して暑くもない気候なのに顔から吹き出る大量の汗をハンカチで吹いてる姿は異様ですが汗を掻くと体内にこもった熱が発散されてすごく気持ちいいんです


もちろんTシャツも背中はぐっしょり

リュックを背負ってるからなおさら凄い

これだけ汗掻いたら制汗スプレーなんか何の役にもたたんですわ


ちなみに私の部屋にはエアコンが無いけど夏でも暑くて眠れないことはあまり無いです

半身浴や軽い運動で汗を流すとけっこう寝付きも良くなりますよ


エアコンを使わずに眠れるなら少しはエコになるかもね(^^)v