口は寂しくないの | たいやき☆ロックンロール

たいやき☆ロックンロール

アニメと漫画と音楽、最近はカメラを持って写真を撮るのが日々の楽しみです。
気まぐれに色々書き散らしております。

ちょっと口寂しいとき、食べるものは?ブログネタ:ちょっと口寂しいとき、食べるものは? 参加中




なんか疲れて甘いものが欲しいとか、なんかわからないけど無性に○○が食べたいとか、普通にお腹が空いたとか

そんな時はチョコレートなり鯛焼きなり、あるいはハンバーガーとかラーメンとか食べたりしますが



「口寂しい」とかいう程度なら飲み物で十分です

コーヒーでもお茶でも水でもいいんですが…


そもそも「口寂しい」ってどんな時に感じるのかがよくわからなかったりする

例えばテレビ見たり、本を読んだりする時にちょっとつまみたいみたいな感じですかね~



そういう時って変に集中するんでむしろ食べることが邪魔なんですね

咀嚼する音とか


寂しいのは口より懐

調子に乗ってオカンの日のプレゼント、奮発したもんだから「豆腐小僧」を観にいこうかどうしようか迷ってます


同情はいらない

お金が欲しい(爆)

All About 「食事ダイエット」チョコレートやおやつの食べ方
All About 「食事ダイエット」太らないおやつの適量は?