メガネ女子です | たいやき☆ロックンロール

たいやき☆ロックンロール

アニメと漫画と音楽、最近はカメラを持って写真を撮るのが日々の楽しみです。
気まぐれに色々書き散らしております。

裸眼?コンタクト?メガネ?ブログネタ:裸眼?コンタクト?メガネ? 参加中

私はメガネ



多分メガネとの付き合いは中学生くらいから

もちろん勉強のしすぎではないです(^^ゞ


暗いとこや車の中で本(主に漫画)を読んだり、やたらと眼を近付けて絵を描いたりした報いです



昔はメガネって重いしダサいしすごく嫌だったけど今は可愛いデザインも増えて、眼が悪くなくても伊達メガネを楽しむ人まで増えましたよね


普段はレイバンの黒いセルフレームと今年買ったフリーフィットを使い分けてますがたまに使い捨てのコンタクトも付けたりします


アキビューシリーズのトゥルーアイは目に負担がかからなくて良いですよ(^.^)b


サングラス持ってないので欲しいけどなかなか似合うのが無いのだな

レイバンのが欲しいな~

===================
裸眼?コンタクト?メガネ? ・裸眼
・コンタクト
・メガネ