下戸ですが、なにか? | たいやき☆ロックンロール

たいやき☆ロックンロール

アニメと漫画と音楽、最近はカメラを持って写真を撮るのが日々の楽しみです。
気まぐれに色々書き散らしております。

お酒を飲めないのは損だと思う?ブログネタ:お酒を飲めないのは損だと思う? 参加中





ちょっと損かな?と思うとき


素面だと話相手になれない


自分はいいんだけど飲んでるほうはあまり素面の人と話したがらないのかなという偏見を秘かに持ってます


会社の宴会とかで誰かと喋ることってほとんど無いのでひたすら食べてます


飲めないんだからしょーがないじゃん!ぷん



飲めなくて良かったと思うとき


飲酒運転だけは絶対にしない自信がある

ただ、ペーパーなのであまり意味が無い(爆)



福岡はとにかく運転のマナーが悪過ぎるうえに飲酒運転で子供が犠牲になってるからもう少し罰則を厳しくしたほうがいいと思うの



一度でも飲酒運転で捕まったら永久に免許剥奪するくらいやらないと罰金や実刑を重くするくらいじゃ懲りないもんね


やっぱりお酒が飲めなくて良かったー♪


これでいいのだ