がんばるもんでもないけど | たいやき☆ロックンロール

たいやき☆ロックンロール

アニメと漫画と音楽、最近はカメラを持って写真を撮るのが日々の楽しみです。
気まぐれに色々書き散らしております。

最近頑張れなかったことブログネタ:最近頑張れなかったこと 参加中



何げにブログがさぼりがちなこの頃

なにか書こうと思うんだけど何故か指が動かなかったりする


休みのたびに寝てしまうほど疲れてるせいもあるけど、なんとなく元気もないの

理由は有るような、無いような

有ってもたいした訳じゃないのに遣りきれないような


季節の変わり目はこんな気分になるのかも


急に泣きたくなったり一人になりたくなったり消えてしまいたくなったり

こんなん書いたらいかんとか思ってなにも書けずにいたけどただ書けば後はきっと大丈夫


だって、理由なんて無いんやしね

明日、あさってゆっくり休んでまたがんばります

がんばらんでもいいか



やっぱり意味不明やなあ

サクッといこ、サクッと