お財布に優しいローソンストア | たいやき☆ロックンロール

たいやき☆ロックンロール

アニメと漫画と音楽、最近はカメラを持って写真を撮るのが日々の楽しみです。
気まぐれに色々書き散らしております。

今日のお昼ご飯です

たいやき☆ロックンロール-201102121213000.jpg



ほとんど具が無い蜆の味噌汁(胡麻油入り)と


ローソンストアで買った辛子高菜唐揚げ弁当(320円)にひじきときんぴらのお惣菜(105円)

ひじきは全部、お味噌汁に投入して食べてみたけど美味しかった(´∀`)


今日は雪が降って寒かったので冷たいままより食べやすかったです

会社の近所にできたローソンストアは105円の品物が豊富でおにぎりは勿論、サンドイッチにお惣菜、ロールケーキやシュークリームなどのスイーツからお肉にお野菜といろんなものが105円で買えます

お弁当も320円くらいで種類も結構あるし、コロッケやアメリカンドッグや焼き芋まであって



油断するとついつい買いすぎてしまいそう(^o^;

もう少し歩けばセブンイレブンもあるんだけど、安さにはなかなか代えられません

会社の近所は食べ物屋が少ないので助かるなあ~

あまり増えると食べ過ぎが怖いけどね☆