嵐を呼ぶ男? | たいやき☆ロックンロール

たいやき☆ロックンロール

アニメ、漫画、音楽と、何気な日常のひとりごとです

ジャニーズで一番好きなのは?(グループじゃなくて個人で)ブログネタ:ジャニーズで一番好きなのは?(グループじゃなくて個人で) 参加中




たのきん世代なので、中学の頃はマッチが好きでした


でも、今一番好きなのはキンキキッズの剛くん(*^_^*)

ドラマ「金田一少年の事件簿」はもちろん、「若葉の頃」や「未満都市~僕らの勇気」も見てました


ドラマデビューは確か「人間失格」でしたが、これは見てないなあ

なんか陰湿そうで興味無かったんで


当時は「高校教師」とか、内容がセンセーショナルなドラマが話題を集めてましたよね~

見てないけど



ちなみに光一くんの「金狼怪奇ファイル」も見てたヨン(^^ゞ

二重人格の役でキャラが変わると何故か髪型も変わってた辺り「ヤヌスの鏡」を思い出したわ



話がそれましたが、キンキはジャニーズの中ではどこか芸人ぽくて二人のゆるトークも好きです

歌もジャニーズの中で一番上手いと思います


「愛のかたまり」とか「僕の背中には羽根がある」とかよくカラオケで歌いますが、今年はこれを聴いてカラオケのレパートリーを増やす予定



たいやき☆ロックンロール-201101192336000.jpg


「嵐 5x10 All the BEST! 1999-2009」


嵐の曲ってまともに聴いたことなかったけどなんか元気出るし、思った以上にハマりました

あ、「時代」は松潤の「金田一」見てたんでかろうじて憶えてました


剣持警部が内藤さんだったの☆