うんこのはなし | たいやき☆ロックンロール

たいやき☆ロックンロール

アニメ、漫画、音楽と、何気な日常のひとりごとです

冬の悩み、どっちが大きい?太る、寒いブログネタ:冬の悩み、どっちが大きい?太る、寒い 参加中

私は太る



今日、うんこが4回も出ました


別にお腹を壊してるわけではなく、普通に4日分のが1日で出ていってくれました


先月からウォーキングもサボりがちだったせいか、どうもスッキリ出なくて


なんとなく腰か重いし、肩の凝りもとれないし、手足は浮腫むし


先日は背中まで痛みを感じるまでになり、休みの日も寝てばかりでしたが(これはいつもか)


おとといのコアリズムが効いたのか、昨日豆乳に青汁を二袋投入して飲んだのが良かったのか

いずれにしても体が軽くなって腰も肩も背中もスッキリ(見た目はおんなじ)


冬ってやはり、溜め込みやすいんですかね~


今夜は久しぶりにお腹が本気モードでぐうぐう鳴ってます



出すって大切~☆(≧ω≦)

これからも運動と食事で健康ダイエット、やるぞ~!

===================
冬の悩み、どっちが大きい?太る、寒い ・寒い
・太る