フリーフィット | たいやき☆ロックンロール

たいやき☆ロックンロール

アニメ、漫画、音楽と、何気な日常のひとりごとです

お正月明けて、最初の二連休


やはり今年も寝て終わる休日は変わることなく、昨日は4時過ぎまで寝てました

起き抜けに食べたラーメンがいけなかったのかしばらくすると気持ち悪くなって吐いてしまいましたが…


少し落ち着いてからゆっくり食べたおでんと白飯は大丈夫でした

なんかなぁ…歳なんかなぁ

話し変わって、おととい眼鏡市場でメガネを買いました

たいやき☆ロックンロール-201101101107000.jpg



今、CMしてるフリーフィット

三年ほどレイバンの黒いセルフレームを愛用してましたが、汗や皮脂でしょっちゅうズレるんで


「軽くてズレにくい」ってホンマでっか?


いや~…

マジ、軽いです


試しに30分ほで歩いてみたけどズレないっす


色も今までかけたことない綺麗なオレンジピンクなんで、少しは女子力あがるかな~?


今日はこれをかけてお笑いライブ行ってきまーす


トータルテンボスが楽しみだじょ♪