さくっとお正月事情 | たいやき☆ロックンロール

たいやき☆ロックンロール

アニメと漫画と音楽、最近はカメラを持って写真を撮るのが日々の楽しみです。
気まぐれに色々書き散らしております。

今年のお年玉で買いたいものって何?ブログネタ:今年のお年玉で買いたいものって何? 参加中



大晦日、徹夜で最後の年賀状を書いて力尽きた私は2日、3日と寝てばかりの文字通り寝正月を満喫しました

毎日雨は降るし、寝てばかりで体はだるいし録りだめした番組を見る気力もなく昨日からお仕事も始まったわけですが



やはり、規則正しい生活をすると体は正直なもので今はすっかり元気です

40過ぎると普通はお年玉はあげる立場になりますが、幸いうちは親戚が集まることもなく


したがって、あげる相手も特にいないわけで大変助かっています

さらに!



うちの社長は年の初めにお年玉を社員全員にくれるので、これまた大変助かります

とはいえ


お正月はあまりお金を使うことも無かったので無駄遣いしないで貯金しようと思ったのですが…




何げに嵐のベスト盤を買ってしまいました

ゴールドディスク賞とったからってわけじゃないんだけどね(^^ゞ


去年辺りからちょっと聞いてみようかなって思ってたんで


明日か明後日くらいには届くかな



上川端で見つけた鳳凰の刺繍が見事なジーパンも欲しいんだけど、八千円なんで…


お給料日まで待って、まだあったら買おうかな~


新年も庶民のセンス忘れずに



ご利用は計画的に

プーぺガールDS2オフィシャルサイト
プーぺガール