とりとめなく | たいやき☆ロックンロール

たいやき☆ロックンロール

アニメと漫画と音楽、最近はカメラを持って写真を撮るのが日々の楽しみです。
気まぐれに色々書き散らしております。

昨日、今日と二日間の連休もあっという間

仕事帰りの歩きで疲れていたのか昨日は夕方の4時頃まで爆睡でした



相変わらず「藤枝梅安」をお供に半身浴

録画した「水戸黄門」や「仕掛人・藤枝梅安」や「サンレッド」を見て書こうと思っていた年賀状には手も付かず



今日は昼から天神へ出かけて会社の先輩に頼まれたソンバーユとオトンに頼まれた風邪薬を買いました

三越で岩合さんの猫の写真展があると聞いて行ってみたけど写真展は16日からでチラシだけ貰ってきました


23日までなので今度の土日、どちらかで行こうかな

なんだか今日は暑くてあまりウロウロする気になれなくて川端のたい焼き買って…


あ、そうそう久しぶりに「そじ坊」で葱みぞれ蕎麦食べた

ここの蕎麦かりんとう、オカンが好きなのでお土産に買っちゃった



夜はすき焼き食べながら平成教育見て、録画してた「検事・鬼島平八郎」見てお風呂わかしながらブログ書いてます


多分、昨日あたり楽天で注文したクロマニヨンズのアルバムが会社に届いてるかな

なのにまた楽天で「必殺仕掛人」のサントラ頼んじゃった

これ聞きながら歩いたら絶対目付きがアブナイ人になってそう(汗)


そんな感じで明日からまた仕事です