夢の中へ | たいやき☆ロックンロール

たいやき☆ロックンロール

アニメと漫画と音楽、最近はカメラを持って写真を撮るのが日々の楽しみです。
気まぐれに色々書き散らしております。

1回寝ると朝まで目覚めない方?ブログネタ:1回寝ると朝まで目覚めない方? 参加中



捜し物は何ですか~♪


と聞いておいて「それより僕と踊りませんか?」と言われることはまず無いと思うんだぜ、ふふっふー


このブログを読んでくださっている方ならおわかりと思いますが



私はよく寝ます

一度寝たら滅多なことでは起きないし火事や地震がおきて目が覚めたところで全裸では逃げ遅れるのが関の山

命が惜しかったらせめてパンツとTシャツくらいは身につけて寝たほうが良いですね


寝すぎて頭が痛くなるとわかっていてもやめられないんだなあ

日曜なんて起きたら笑点の大喜利が始まってたりするし


ちなみに夢はほとんど見ません


正確には憶えてないのかな?


いい夢見てたらそれはそれで勿体ないね