新婚旅行のお土産 | たいやき☆ロックンロール

たいやき☆ロックンロール

アニメ、漫画、音楽と、何気な日常のひとりごとです

先日結婚式をあげ、大阪、北海道へ新婚旅行に行っていた後輩が今週無事に職場復帰しました


結婚式はチャペルだったので予定より早く到着した私は式にも参加することができ

美しいステンドグラスと芳しい百合の香りの中、近いのキスをするお二人を写真に収める事ができました


専務が「おまえ、取ってこい!」と勧めるブーケ・トスを必死で辞退しひたすらシャッターを切る姿はまさに林家ぺー(汗)

ブーケは後輩のお友達がゲットんしたみたいです



披露宴は新郎新婦の生い立ち映像から新郎の生バンドによるL'Arc~en~Cielの歌で幕を開け、新婦はひとりで入場

いきなり度胆を抜く演出でしたが新郎、歌がめっちゃ上手い!


9月がお誕生日の人にプレゼントがあったりお祝いのメッセージあり歌あり


お料理も美味しくてあっというまに時間は過ぎて

最後は当日撮影した写真をAKB48の「会いたかった」に載せてスライドショー!



後輩に最後のスライドショー欲しいって頼んだら焼いてくれるって♪




さて…


新婚旅行のお土産ですが


定番のバターサンド、美味しくいただきました

そして女子5人のジャンケン大会で貰ったのが




これ

たいやき☆ロックンロール-201009281218000.jpg



あの…


なんでエゾシカやねん!( ̄□ ̄;)!!

買ってきた本人も食べたことが無いと言うので昨日のお昼、皆で大試食会



中身はこんな感じ

たいやき☆ロックンロール-201009281221000.jpg



お箸だとほろほろ崩れるほど柔らかく、食感は鯨みたいで意外にサッパリしてました

スライスした生姜が臭みを消していて味付けは甘辛




ちなみにジャンケンでドンツーの私だけでなく、ドベになった先輩もエゾシカの缶詰めでしたが



食べたのでしょうか…?


北海道の宗谷岬まで行って


何買うてんねん…


なあ、奥さんよ…