とはいうものの | たいやき☆ロックンロール

たいやき☆ロックンロール

アニメと漫画と音楽、最近はカメラを持って写真を撮るのが日々の楽しみです。
気まぐれに色々書き散らしております。

おなかが壊れるのと携帯電話が壊れるの、どっちが怖いブログネタ:おなかが壊れるのと携帯電話が壊れるの、どっちが怖い 参加中

私は携帯電話が壊れること




キャラメルのポッドキャストを聴きながら歩いていたらマックが食べたくなってケータイのかざすクーポンで購入したクオーターパウンダーチーズバーガーセットをコカ・コーラゼロでいただきました

食べてる間もポッドキャストを聴きながら一人で笑ってるので誰も寄り付かないのはやはりキモいのでしょうか


ところでケータイとお腹と壊れたらいやなのはどっち?

なんでこの二つをチョイスしたのか疑問を抱きながらこの記事を書いてるわけで


お腹はこわれても正露丸で治せるわけで

要は壊れるほど食べなければ良いわけで


ケータイ壊れたらお金かかるし設定はじめからやり直しだしそりゃ嫌でしょうよ


とはいうもののこれから少し歩いて家に着いたらまた晩ご飯食べるわけで

お腹は壊さないけど育つわけで



コカ・コーラゼロが解けた氷で薄くなる前にそろそろお店を出ます

言いたいこと言って、チャオ


だよね

===================
おなかが壊れるのと携帯電話が壊れるの、どっちが怖い ・お腹が壊れること
・携帯電話が壊れること