いいわけ | たいやき☆ロックンロール

たいやき☆ロックンロール

アニメと漫画と音楽、最近はカメラを持って写真を撮るのが日々の楽しみです。
気まぐれに色々書き散らしております。

今日はスゴ録からDVD-Rへのダビング作業

昨日もずっと寝ていたので二日間ほとんど部屋で過ごしています



ダビングしているのは友達に頼まれてる浜ちゃんの番組です

3月、4月とほったらかしで何もしなかったのでいつの間にかメモリ残が7時間になってました

いつもいつも休みになったらあれしなきゃこれしなきゃと思うのにダメだな


なんか何から手を付けていいかわかんなくて結局何にもしないで終わっちゃう

忘れてるわけじゃないんだけどごめんね


思い切ってワゴンちゃんが出てる番組をダビングするのもやめました

これは残しとこうと思うの以外は、見たら消すことにしました


少し疲れたみたい

見たいもの読みたいものもっと外に出てぶらぶらして


これだけ自由な生活しててなんか自由じゃない気もして

ヤバいなあ

もう少し待ってて


自分でも整理できてないみたいだから

待っててね