三毛とクロと水嶋ヒロくん | たいやき☆ロックンロール

たいやき☆ロックンロール

アニメと漫画と音楽、最近はカメラを持って写真を撮るのが日々の楽しみです。
気まぐれに色々書き散らしております。

以前、チビのキジ猫を見た場所で三毛とクロを見ました


二匹並んで丸くなっていましたが私が近づくとクロはビックリしたように立ち上がって振り返りながら奥の方に

三毛は落ち着いたもので動かざること鏡餅のごとし

たいやき☆ロックンロール-201004101800000.jpg



たいやき☆ロックンロール-201004101800001.jpg

見てのとおり後ろ足で首の辺りを掻く始末


キジ猫は見かけなかったけど多分この二匹と兄弟ではないかと思います

兄弟でもビビりだったり図太かったり


違うもんですね

そのあと信号待ちをしていると向こう側に水嶋ヒロくんによく似たイケメンボーイがいました



今日はいっぱい目の保養ができたな~♪