とんすけの夢は夜ひらく | たいやき☆ロックンロール

たいやき☆ロックンロール

アニメと漫画と音楽、最近はカメラを持って写真を撮るのが日々の楽しみです。
気まぐれに色々書き散らしております。

朝、昼、夜、もっと長ければいいと思うのは?ブログネタ:朝、昼、夜、もっと長ければいいと思うのは? 参加中

私は



15、16、17と

アニメを見るのが好きだった

40過ぎてもまだオタク


夢はオザの妻~♪



宇多田ヒカルのお母さん、すいませんでしたm(__)m



朝が長いと朝寝するし

昼が長いと労働基準法にふれるし


あ、昼寝できるか

いや、やっぱり寝れないか


夜が長いと一人の時間が増えていいな


本読めるしDVD見れるしダビングもできるしブログも書いたり読んだりできるし


両親と住んでるから夜の一人になれる時間は貴重なんです

もちろん親と一緒に過ごす時間も大切ですよ


さっきまで家族でご飯食べながら女子フィギュア見てましたから


♪ひとり上手と呼ばないで

ひとりが好きなわけじゃないのよ

===================
朝、昼、夜、もっと長ければいいと思うのは? ・朝
・昼
・夜
・どれでもない
・全部長くなってほしい