アメーバがやってきた | たいやき☆ロックンロール

たいやき☆ロックンロール

アニメと漫画と音楽、最近はカメラを持って写真を撮るのが日々の楽しみです。
気まぐれに色々書き散らしております。

先ほどやっと起きました


昨夜は会社の創立50周年パーティーがありました

二次会は行かなかったので帰ってきたのは9時過ぎでしたが帰りの雨には参った(;^_^A


いつもの服装にバックパックならまだしも…

小綺麗なカッコでデカイ記念のお皿が入った紙袋持ってましたから


疲れたわ~

録画してた「凍える牙」を見て寝たのは1時前



明け方小沢さんのブログにコメして二度寝

で、今起きたわけです


楽天で頼んでいた宅配が届いてまして、さらにもう一つ

これが届きました!


たいやき☆ロックンロール-201001311612000.jpg



すっかり忘れていた昇進グッズ

アメーバのぬいぐるみであります


一緒に映ってるのは平成教育放課後の潤さん

これから溜まった録画のダビング作業です


2010年の1月は、こうして終わるのだった…