今夜のたいやき☆ソング | たいやき☆ロックンロール

たいやき☆ロックンロール

アニメ、漫画、音楽と、何気な日常のひとりごとです

小沢さんがめでたくアメブロデビュー!!\(^O^)/
めでたい!

そして潤さんが単独ライブに挑戦!!


行きたい!(でも行けない(T_T))


と、いうわけで

2010年最初のたいやき☆ソングはこちら!


たいやき☆ロックンロール-201001282229000.jpg


THE BLUE HEARTS「TRAIN TRAIN」より


♪ながれもの
作詞作曲 甲本ヒロト

おもしろい事を考えて
みんなを楽しくさせたいな

打ち明け話にうなづいて
みんなと仲良くなりたいな

どうか友達よ手をのばせ
僕ももう少しがんばるよ
人には歴史があるけれど
僕達生まれたばっかりだ

走り続けよう 情けはいらぬ
ながれものには惚れてはならぬ
闘う時には武器などいらぬ
愛する時には言葉はいらぬ

どうだ友達よ 目を覚ませ
地球はグルグル回るんだ
恋人たちよ 抱きあって
何があっても離れるな

ハイヨー まっすぐだ
ハイヨー 振り向くな



実はこのナンバー、キャラメル on the beachで小沢さんがかけた最後のオザソングでした

いつかラジオでも再会できるように


2010年はワゴンちゃんがひとまわりもふたまわりも大きく成長する年になってほしいですね!


あ~~~☆

東京行きたいよぉ~!