ワゴンちゃんからのお年玉 | たいやき☆ロックンロール

たいやき☆ロックンロール

アニメと漫画と音楽、最近はカメラを持って写真を撮るのが日々の楽しみです。
気まぐれに色々書き散らしております。

お正月に福岡競艇でスピードワゴンとななめ45゜のライブで初笑いを楽しんで



まだかな~


来ないな~…


ハズレたかな………

そして今日、家に帰るとオカンがウキウキしながら



「あんた、今日はいいことがあるよ!」

「はい~?(右京さん風)」



ほら!と渡されたのは…


たいやき☆ロックンロール-201001212053000.jpg



…………………………………



ええ―――――――――――――――――――――――――――――――――――――!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!( ̄□ ̄;)!!


ぬぁ~にぃ~?


当たっちまったな!!


くじ運もギャンブル運も無い私が


マジでぇー!?

思わず家中を小走りし

ハガキを仏壇に供えて手を合わせました(^人^)


今度の日曜日、オカンと一緒に福岡競艇に行って

サイン貰ってきます


弾丸ジャッキーのライブもあるので楽しみです


小沢さ~ん

潤さ~ん

ありがとおおおおおおお~


また福岡に来てね~(^O^)/