元気になりました | たいやき☆ロックンロール

たいやき☆ロックンロール

アニメと漫画と音楽、最近はカメラを持って写真を撮るのが日々の楽しみです。
気まぐれに色々書き散らしております。

昨日の夜、最後のタミフルを飲みました

たいやき☆ロックンロール-200912172135000.jpg



水曜から仕事に行くつもりでしたが大事を取ってもう一日休んで、昨日から職場復帰

念のために病院からもらった解熱剤を持っていきましたが頭痛も無く元気に過ごせてひと安心です


お見舞いのコメント、たくさんいただいて本当にありがとうございますm(__)m

今日も雪が降って寒い一日だったけどぶり返す様子もなくお仕事できました



去年みたいに入院とかならんで本当に良かった~

健康で働けるというのは普段はわからないけど有り難いことだなあとしみじみ…

私が休んでる間に後輩の女の子も風邪で熱を出して一日休んでたそうです

幸いインフルエンザではないみたいですが鼻水が止まらないみたいで大変そうでした


まだまだこれからが冬本番

油断できないですね

ひとつ心残りなのが…


何型のインフルエンザだったのか、わからずじまいだったこと

せっかくかかったのに(笑)


ちょっと損した気分ですが

まあ、生きてるだけもうけもんか~



話変わって

昨日バスの定期を更新しに天神によったんですが

新天町を出たとこにあるミスドの横に「スティック・スィーツ・ファクトリー」というお店ができてました


ニューヨーク・チーズケーキはじめ

エクレア、ロールケーキ、タルト、パイ、スィートポテト、ガナッシュケーキ、イチゴのショートケーキetc


すべてがスティックタイプ

お値段は150円から200円ちょいまで色々でしたがどれも美味しそうでショーケースの前で目移りしてしまいます

お客さんも多かったので2種類を3個ずつ買って帰りました


小さいように見えて意外に食べごたえありましたよ~
たいやき☆ロックンロール-200912172158000.jpg


明日明後日はお休み

そろそろ年賀状も書かなきゃだけど…


またスゴ録のメモリが詰まってきた~(泣)

ダイエーでDVD-R買って帰ります



それではまた(^3^)/♪